PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
pacific【通常盤】
pacific【通常盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS
1stアルバムからの成長を感じられる一枚!
増田担としてなんとかなるさを激しく推しつつチラリズムを踊ります←
weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder,GReeeeN,zopp
PVがついてないのが非常に残念orz
PVのりょます絡みが非常に萌えるのでお買い求めの際は店頭でPVもご覧になってみてくださいw
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】
Never Ending Wonderful Story【初回生産限定仕様】 (JUGEMレビュー »)

復活一発目のDVD
収録日には入らなかったからあたしは映ってないです←
ガチバカ! DVD-BOX
ガチバカ! DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

なりきれてない不良具合にもへw
かわゆすーw
*たか*
メロメロパーク
LINKS
SEARCH
OTHERS

2008/05/25   スポンサーサイト


2008/05/25 22:20  お買い物&バイキング

20080525160025.jpg
ただいまなさい( ´・ω・)笑


今日はとんみと買い物行ってスイパラのバイキングー!
うまうま( ´・ω・)

うちらケーキあんま食べないでパスタ食べ過ぎー笑
普通のバイキング行けよって?笑

欲しかったRFのチェリー柄ワンピ×ピンクパーカーのセットととんみとおそろのピンクサロペット買った!
画像はこちらで笑
http://www.alfoo.org/diary13/kaho_mass/



香穂の用事で早めの帰宅でごめんね( ´・ω・)


またあそぼーね!

2008/05/17 21:18  うっふん

いや、タイトルに意味はないけども。

あーもう勉強したくないきらいきらいきらい( ´・ω・)素


さまりの日程みてきたけどさ

結構一公演の日ばっかで空きがあるのね

うん、そうだねテゴマスだね。




赤字をテゴマスで埋めようとかしないでね

てゆかバレーやってるよバレー

4年前アテネに行こうとか

なんとかいいながらYellを

歌ってたのなつかしいね

いやでもつい最近な気がするがな

桜満開ツアー見ながら風呂入ります( ´・ω・)ノシ

2008/05/16 23:28  ポチ!

ちょ、テゴマスどうした

もしも僕がポチだったらタイトルバロスなのに

地味にいい曲w

ますに犬耳つけて飼いたい

飼いたい(切実)

ますってラブラドール系じゃない?


てゆか来週の超超超ビッグにゅーすってなんなんですか?

気になって一週間眠れません(うそ)

コンサートとかだったらうれしすぎるけどラジオで発表はないよなー

2008/05/14 13:23  おなかすいたー

バスが全く進みません

渋滞しすぎです

暇過ぎるのでブログ更新したいと思います




あかにし吹き替えwktk

あかにし顔とかよりまず声が好き過ぎるので(*^_^*)ハート

おおくらとあかにしの声には萌え萌えしますハート

てゆか今日一人スタバしてキャラメルフラペに

コーヒージェリーぶちこむカスタムしようと思ってるんだが

………おいちいかな?(心配)

まずかったらショックなのでなかなか新しいことができない小心者とはあてしです\(^o^)/ハート


あーとりあえず早く戸塚に着こうぜ

もう1時間経つのにまだ赤関橋w

いや赤関橋とかめっちゃローカルネタだよね(*^_^*)ハート








てゆかナ○○でまともな方に出会いたい\(^o^)/

左使いすくねぇしあてしの使うCはうざ扱いされる\(^o^)/

いやいやいやw


さっきめるきたけど記号連発!

オワタ\(^o^)/

2008/05/12 22:04  だららー

熱あったから学校休んでしまっただよ( ´・ω・)

明日はいきまーす



てゆかHEYのかめかわゆす\(^o^)/

もえもえ-!笑

でもあのルーズソックスは嫌いです( ´・ω・)

なんなんだあれはw

毎回あれだからバロス\(^O^)/

あとハットも!

なんてゆーかお前は何をめざしているのだ\(^O^)/笑



あしたは郵便局にいかなければ!

よし、今から風呂入ろう。


さらばじゃ!笑



















そういえばもうすぐ王子たんじょーび!
なにあげよ( ´・ω・)
|  1/11PAGES >> |